【入札情報】大阪歴史博物館 ミュージアムショップ運営業務委託
(2023.2.20更新)
次のとおり、大阪歴史博物館 ミュージアムショップ運営業務委託 事後審査型制限付一般競争入札を実施します。
・公募参加関係書類
(1)公募文 【PDF:532KB】
(2)ミュージアムショップ運営業務委託 仕様書【PDF:209KB】
(3)別紙1 ミュージアムショップ配置図【PDF:42KB】
(4)別紙2 店内配置図【PDF:89KB】
(5)別紙3 倉庫配置図【PDF:68KB】
応募書類様式
- (様式1)入札参加申請書 【PDF:84KB】
- (様式2)現地説明会参加申込書 【PDF:228KB】
- (様式3)質問書 【PDF:587KB】
- (様式4)価格提案書 【PDF:72KB】
- (様式5)使用印鑑届 【PDF:59KB】
- (様式6)辞退届 【PDF:312KB】
大阪歴史博物館 ミュージアムショップ運営業務委託の入札結果について
(2023.3.10更新)
次のとおり、入札結果をお知らせします。
- 質問・回答なし
- 入札結果 【PDF:344KB】
本件に関するお問い合わせ先
大阪歴史博物館 総務課
〒540-0008 大阪市中央区大手前4-1-32
電話:06-6946-5728 FAX:06-6946-2662
メール:
※大阪歴史博物館の業務受付時間は、平日午前9時半から午後5時迄です。
〒540-0008 大阪市中央区大手前4-1-32
電話:06-6946-5728 FAX:06-6946-2662
メール:

※大阪歴史博物館の業務受付時間は、平日午前9時半から午後5時迄です。